Flock of Goats 2

主に海外ドラマの記録

134-週末のこと

保育園送迎用の自転車の後輪がパンクしていたのでホームセンターへ修理に出した。しかしパンクではなくバルブ交換だった。300円。
同じく前輪のバルブ交換した時は、別の自転車の専門店に出したが、部品代のみの100円だった。だがあそこはいつも混んでて店員がテンパってるのであまり行きたくない。

日曜日。午前中にIKEAのポップアップテント、SOMMARVINDとストライダーを積んで公園。
日が出るとまだ少し暑い。娘3.6歳はサッパリ自転車うまくならず。
だしたテントのたたみかたがよくわからないが、落ち着いて説明図をみてやったらなんとか出来た。ひとつ謎の図があったが結局なんのことかわからず。説明文もないからね。IKEA製品の説明書は宇宙人からの手紙をみている気になる時がある。

夜は保育園でお祭り。娘は最後機嫌悪くてグズグズ。

そういえば昔YOUがテレビで、親子が沢山集まるような場所にいるときに、ふと、あ、ここの親たちはみんなセックスしたんだな、と思うときがあると言ってたのを、おんなじような状況で思い出す時がある。