Flock of Goats 2

主に海外ドラマの記録

118-週末の事

土曜に娘3.0歳のインフル予防接種。今年二回目。
一回目が先々週だったのもあって『お医者さんいくよ』というと 『ちゅうしゃいやなの』と言うようになってしまった。
注射前もギャン泣きで暴れ、押さえるのに一苦労。おまえそんなパワーあったのか。看護師さんも驚いてた。
f:id:n_makoto:20131202132429j:plain
日曜は久しぶりに赤レンガ倉庫。娘はなかなか外のトイレでオシッコしようとしない。公衆トイレにご機嫌で入ったものの、便器にほんのちょっとウンコがついているのを発見してそれをみるなり 『あ〜みてートイレにウンチついてるよ〜 やだー やだー』と拒否。おまえそんな綺麗好きだったのかよ…。
昼食べて帰るつもりがなんだかんだ夕方に帰宅。
--
xbox liveの契約が一年3500円というのがダッシュボードに出てて思わず買う。
バトルフィールド4マルチへ。外人の下品な笑い声。狙撃。突撃。

咳がでる。