Flock of Goats 2

主に海外ドラマの記録

111-週末の事

近所のヤマダでiPad mini Retina を買う。
噂のとおりムラのあるグラデーションのかかった液晶。iBooksで本を開くと、日焼けした文庫本のようだ。視野角の問題のような気もするするが、すぐに慣れた。しかし、これはいいもんだな。

朝から娘3.0歳がたまに 『おなかいたいぃー』と言っていてやな予感がしていた。夜に盛大に嘔吐。明日は嫁がサファリパークにカレンダー貰いにいくとかいっていたが中止にした。

日曜、娘は元気だがたまに 『おなかいたいぃぃー 』と言う。日曜にやっている病院を予約するも朝9:00には80人待ち。すげえ。ネットでの予約も中断していた。
網戸洗いと窓掃除をして、午後に再チャレンジ。49番がとれた。そして娘の下痢が始まる。
夕方病院に出向く。15分くらい待って診察。ネット予約は偉大だ。

先生『ノロです。』
あわわ。。
整腸剤と吐き気どめの座薬がでる。
吐き気の後に下痢がはじまるのでおそらくもう吐かないでしょう、と。

つかれた。