Flock of Goats 2

主に海外ドラマの記録

166 - Master of None S02 / マスター オブ ゼロ シーズン2

見終わった。最高だ!

音楽は完璧だし、なによりみてて楽しくて幸せな気分にさせてくれる。フランチェスカ役のひとすごい美人だな。まあ、ラスト2エピソードは非常に困難な状況に置かれてしまうので、シリアスな感じにはなるのだけどね。

印象的なインタールードともいえるep6ニューヨーク、アイラブユーは面白かった。何人かの視点が切り替わるのだけれど、途中で聾唖のカップルに移る。その間、全くの無音になる。おお、なんか凄いぞ、と思ってみてると、買い物に出かけた店で二人が手話で痴話喧嘩をはじめて思わず吹き出してしまう。

アジズ・アンサリはスタンダップコメディもホント面白いけど、映像をとらせても凄いのかも。

 

追記:

Apple music にピッチフォークによるプレイリストがあった。

https://itunes.apple.com/jp/playlist/master-of-none-all-songs-in-season-2/idpl.d5b93ed3b98d4ca7a6636843adba2127?l=en