Flock of Goats 2

主に海外ドラマの記録

148-Game of thrones S05 ゲームオブスローンズ シーズン5

見終わった。HBO!HBO!

冬も本格化しそうなところ、七王国は戦争状態が続いていて、いろいろな思惑が描かれる。いままで顔を合わせなかった人が顔をあわせる。放浪の末アーヤは不思議な所に入り込む。今シーズンはブランの一行が全くでてこなくて、「ホードー」は聞けず。今回も重要人物が死ぬ。やっぱりティリオンが主人公なのかなあ。デナーリスにも節目。キングスランディングにも異変。後半はシーズン6への序章といった所か。
 
ドーンにいったミアセラが可愛くなってた。調べたらキャストが交替してたようだ。Nell Tiger Freeというなんだかよくわからん名前の若い女優さんである。
 
そして今週からTrue Detective S2!
 
 

Thank you so much to the incredible @burberry for my dress and bag, such an amazing night 💕

Nell ✨さん(@nelltigerfree)が投稿した写真 -