Flock of Goats 2

主に海外ドラマの記録

144-modern family モダンファミリー S01E09/大騒ぎの誕生日

いやあ面白いなあ。huluありがとう!

The Office以前からあるのか、どこかに源流があるのかわからないけど、モキュメンタリースタイルのコメディは発明だ。

終始みながらニヤニヤ。その中でリアリティを帯びたアクシデントシーンがスパイスのように効き、思わず吹き出す。
最後はギターの優しいリフが流れ、登場人物のちょっと踏み込んだモノローグで終わり、気づくとホンワリした気分で、ああ、俺も家族してえよ、と思ってしまう自分がいる。

写真はゲスト出演?のエドワードノートン。もはや素性がよくわからない、ダサい80年代のバンドマンの格好で出てくる。
f:id:n_makoto:20141128010620j:plain