Flock of Goats 2

主に海外ドラマの記録

143-HOMELAND ホームランド S01E05/死角

みている。失速なしで相変わらず面白い。
ほんのすこしづつ、見えない糸でつながれた人の糸が見え隠れしてくる。もしかしたら見えてないのかもしれない。誰と誰が繋がっているのか?ブロディが焦点で進められていたこれまでより俯瞰で進行していく。

クレアデーンズおばさんは目をひん剥いて怒る顔がかわいいね。ファックを連発したりソールにプッシー野郎と罵るあたり、デクスターの妹デボラを思い起こさせる。

f:id:n_makoto:20141126094837j:plain
そういえばこの二つのドラマは両方ともShowtime の放送であった。まー気の強い女刑事みたいなキャラのステレオタイプと言えばそれまでかも。