Flock of Goats 2

主に海外ドラマの記録

119-ツイン・ピークス S1E04 / 苦痛の中で眠る少女

f:id:n_makoto:20131210233830j:plain
ウォーキングデッドはS4E01が配信されてないし、
こないだ見はじめたサンオブアナーキーはかなり面白かったんだけど、
S1の配信が12月で休みの回になってしまった。
それで、観るものがなくなってしまって、ツインピークスみている。
**
関係があるような、ないようなシーンが続く。
クーパーが前回の夢の話をしだす。こいつ大丈夫なのか?
気性の荒そうな検死官?がきてヒントになりそうな結果をいろいろ話す。
ローラとコカインのつながり。

音のしないカーテンレールに固執するおばさん。バイクの男の母親?

森の中に悪いものがいるという。麻薬組織の話がじんわりと現れる。
ローラの葬式のシーンで爆笑。男が アーメーン!って叫んだのが意味不明。

どうでもいいけど、『お気の毒に』みたいな表現の英語ってないんだろうか。
だいたい I am so sorry.でそんな風に訳されてるように思う。