Flock of Goats 2

主に海外ドラマの記録

102-昨日と今日の事

気分がのっている時にどんどん書いたほうがいい。

 

木曜日に娘3.0歳の事で、保育園の先生から目ヤニと目の充血を指摘されたので、金曜朝に眼科受診。1歳の結膜炎の時は寝起きに目が開かないほど目ヤニがでていたけど今回それほどでもなかったのでおそらく違うだろーとかかったら、「結膜炎ですね。保育園お休みしてください」と。仕事は休み。

なんとなく安静にしていたほうが良いかと思い家で過ごしたけど、昼寝しないし一日中元気いっぱいで疲れた。

 

今日午前中は自転車で少し遠くの公園までいったけどそんな気分じゃなかったようで結局近場の公園へ。帰って昼飯食べてまた自転車で隣駅の医院までインフルの予防接種。耐えそうな気配もあったけど大泣き。嫁の職場によってからリコールがかかってた自転車の対応してもらいに自転車屋へ。パーツ手配します、と。あとバッテリーのプログラムを書き換えますねと言われた。最近バッテリーが2日しかもたないけどその所為か?

 

1日中自転車で移動してたので疲れたのか帰ってきたら娘はすぐ寝た。おれも疲れたわ。

なんか主婦の日記みてーだな。